【応募者向け】第10回コンクールの応募要項を公開しました|コンクール|インフォメーション|静岡国際オペラコンクール
前回との大きな変更は、
ファイナル時のオーケストラの位置がステージになり、ファイナリストは指揮者の隣、つまりオーケストラをバックに演奏することになった。
審査対象にカウンターテナーが採用された。
また審査委員にはエヴァ・メイ(Eva Mei)とカルメン・サントーロ (Carmen Santoro)が名を連ねている。
エキサイティングなコンペティションになってほしい。
【応募者向け】第10回コンクールの応募要項を公開しました|コンクール|インフォメーション|静岡国際オペラコンクール
前回との大きな変更は、
ファイナル時のオーケストラの位置がステージになり、ファイナリストは指揮者の隣、つまりオーケストラをバックに演奏することになった。
審査対象にカウンターテナーが採用された。
また審査委員にはエヴァ・メイ(Eva Mei)とカルメン・サントーロ (Carmen Santoro)が名を連ねている。
エキサイティングなコンペティションになってほしい。
【応募者向け】第10回コンクールの応募要項を公開しました|コンクール|インフォメーション|静岡国際オペラコンクール 前回との大きな変更は、 ファイナル時のオーケストラの位置がステージになり、ファイナリストは指揮者の隣、つまりオーケストラをバックに演奏することになった。 審査対...
0 件のコメント:
コメントを投稿