【応募者向け】第10回コンクールの応募要項を公開しました|コンクール|インフォメーション|静岡国際オペラコンクール
前回との大きな変更は、
ファイナル時のオーケストラの位置がステージになり、ファイナリストは指揮者の隣、つまりオーケストラをバックに演奏することになった。
審査対象にカウンターテナーが採用された。
また審査委員にはエヴァ・メイ( Eva Mei )とカルメン・サントーロ ( Carmen Santoro )が名を連ねている。
エキサイティングなコンペティションになってほしい。
【応募者向け】第10回コンクールの応募要項を公開しました|コンクール|インフォメーション|静岡国際オペラコンクール
前回との大きな変更は、
ファイナル時のオーケストラの位置がステージになり、ファイナリストは指揮者の隣、つまりオーケストラをバックに演奏することになった。
審査対象にカウンターテナーが採用された。
また審査委員にはエヴァ・メイ( Eva Mei )とカルメン・サントーロ ( Carmen Santoro )が名を連ねている。
エキサイティングなコンペティションになってほしい。
カヴァッリ・モンテヴェルディ・コンペティション 2025 " 2° Cavalli Monteverdi Competition 2025 "のセミファイナルを観た。 今回が2回目だ。今回は前回に比べてモンテベルディ時代の歌い方を理解している 歌手が多かった...
0 件のコメント:
コメントを投稿